Tell me, Watson

自己満ライフログの垂れ流し

Aviot TE-D01dのマルチペアリング方法

ピエール中野が逮捕されたほぼ同時期にピエール瀧さんがおすすめし,一時は入手困難となったことでも有名?な日本のオーディオメーカー,AVIOTが発売している完全ワイヤレスイヤホンのTEシリーズ。

音質も普段使いなら全く問題なく,ケースの蓋を開けるだけで秒速簡単ペアリング,単体でのバッテリー駆動時間の長さ(前に使っていた第1世代Airpodsはフルマラソン持たなかった)と,USBでリチウム予備バッテリーにもなるイヤホンケース,なのに価格は1万前後とまあ万能ぶりが凄まじい最高のワイヤレスイヤホンです。 めちゃめちゃ愛用しているのですが,マルチペアリングも簡単にできることを今更知りました。今のスペックを使いこなしていない,こういうケース多いな。。。

やり方は,1つしかないボタンを6秒間押し続けるだけ。これで移動中はスマホ,職場に着いたらPCから安心してYoutube,必要なメディア視聴ができますね。